お知らせ
NEWS

【学年不問】夏季オープン・カンパニー&1DAY仕事体験開催のお知らせ

「建設業に興味があるけど、業界研究って何からしたらいいかわからない…」

「オンラインで気軽に授業の合間で就活準備をしたい」

そんな方は必見!

今年は夏季1DAY仕事体験に加え、オープン・カンパニーも開催いたします。

26年卒の方を主な対象としていますが、1~2年生の方にもご参加いただくことができる内容となっております。

各プログラムの簡単な内容は以下の通りです。

〇オープン・カンパニー

①【あつまれ建設業志望者!】0からわかる地質調査業

②【会社の雰囲気を知りたいなら!】企業観と「自分」も深める社員座談会

③【限定案内/対面のみ】技術職の「要」を知る!現場見学会

〇1DAY仕事体験

❶【交通費支給&おやつアリ・1DAY】実際の現場の土で土質判定体験

❷【交通費支給&おやつアリ・1DAY】本物のボーリングコアで岩盤判定体験

 

より業界、企業への理解を深めていただくために、

採用担当からは、①→❶or❷(両方も可)→②→③の順でご参加いただくことを特におすすめしています。

詳細は6月3日(月)より「マイナビ2026」にて掲載されますので、そちらをご確認ください。

学年を問わず、工学系、理学系の皆様のエントリー、ご参加をお待ちしております!


マイナビ2026

こちらの記事も併せておすすめ!

【25卒】現場の「リアル」に触れる 1DAY仕事体験