お知らせ
NEWS

冬季1DAY仕事体験開催のお知らせ(12/21更新)

25卒の理系学生を対象に「冬季1DAY仕事体験」を開催します!

 

夏に開催し好評だった判定体験のプログラムを、土質とコア(岩盤)に分け、

改めて2プログラムをご用意しました。各プログラムの詳細は以下の通りです。

・【1DAY仕事体験】実際の現場の土で土質判定体験(2024年2月~)

〇 会場:中部ウエルボーリング社 本社
〇 日程:2月9日(金)
〇 時間:10:00~16:00(昼休憩1時間)(16時半完全解散)

現場で採取した土を触って判別し、柱状図にして、そこからどんなことがわかるのか考えてみましょう!

・【1DAY仕事体験】本物のボーリングコアで岩盤判定体験(2024年1月~)

〇 会場:中部ウエルボーリング社 本社
〇 日程:1月19日(金)
〇 時間:10:00~16:00(昼休憩1時間)(16時半完全解散)

実際に現場でとった岩盤のボーリングコアを観察するだけでなく、触って、叩いて、聞いて…
当社の基準を学んでからはあなたの五感で判断してもらいます。

更に詳細を知りたい方、エントリーは「マイナビ2025」をご確認下さい。

マイナビ2025
↑直接サイトへ↑

 

前回(夏季)参加の学生の声は、お知らせ一覧内「現場の『リアル』に触れる 1DAY仕事体験」

にてご確認いただけます。

→ 現場の「リアル」に触れる 1DAY仕事体験 – 株式会社中部ウエルボーリング社 (cw-b.jp)

 

3月から始まる会社説明会の前に、弊社の社風や仕事について理解を深めていただける最後の機会です。

地質(地盤工学)、防災・減災に関心がある学生の皆様のご応募をお待ちしております!